広告

2017年1月21日土曜日

出会いは別れへのカウントダウン



と、訳の分からないことを書いてますな。



なんか、今日は一日中人とのすれ違いで外しまくりました。。。




数年前に某ネットで知り合ったお友達、某ネットをご卒業

サービス開始があるということは終了があるということで、出会いがあるということは別れがあるわけなんですよね。

まぁツイッターでもおしゃべりしてますので、まだこれは良い。



次は、これまたネットでお知り合いになった方がお車乗り換えの危機

家庭内不和にまで発展!?している気配なのですが、傍観するしか無いんですよね・・・




で、最後は何と警察沙汰(爆


まさかあのPTな方がそんなことで話題になるとは・・・もはや絶句です。。。


もう職場復帰もできないだろうなぁ・・・と思いつつ、皆さん心病んでるんだろうなぁ、と同情・・・はできないなぁ、あれは状態。



いやぁ、一寸一日に色んな事がありすぎで精神的につかれましたね。。。
一寸誰かにいやしてもらわなくては(爆



0 件のコメント:

コメントを投稿