広告

2017年1月23日月曜日

ガソリンは安く・ブレーキダストは少ない方が良いに決まっているw


最近、意外と割引チケットが発行されるエッソ・ゼネラル系列のGS無かったので・・・





某堺市のスタンドにて。なんと5円引き

嬉しいなw


月曜日 悪魔の棲む館へタイヤ交換に行くので、その時に給油しよう。

因みに、12月はガソリン代の請求が何と5万弱(爆


やはり3000km/月は走りすぎた。

2017年は真面目に公共交通機関で移動します(滝汗





しゃっちょさん特製 IDIブレーキパッド

300km以上走って、このダスト量。
純正だったら、もうホイールの色が黒く変わってます。


低温時に鳴きますが、全然何の問題も無いです。
個人的にはブレーキが鳴こうがわめこうが?w止まれば良いのでw


このパッド 凄く気に入りました。もうこれしか使えないって感じです(笑


ホイールのお手入れが全然楽になりました。


車を綺麗にして乗ろうという意欲がわきますね(笑



さて、明日はスタッドレスに履き替えです。。。より一層安全運転が大事ですね・・・よければ下記リンクをポチッとしていってもらえると嬉しいですw
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ






3 件のコメント:

  1. ダスト少ないのはいいですね。
    良かったら詳しい品名と目安のお値段教えて頂けませんか?参考にしたいのでm(._.)m

    返信削除
    返信
    1. おはようございます(^^)/
      このパッドは、IDI PREMIUM comfortというカスタム品です。
      散々悪魔の棲む館とか書いていますが(^◇^;)、TECH-Mさんが、IDIに配合オーダーして作っているオリジナルパッドです。
      定価は多分5諭吉だと思います。
      しゃっちょさんにお願いすれば作ってくれると思います。納期3週間位ですかね。

      削除
    2. 情報ありがとうございます(^○^)

      削除