広告

2017年1月30日月曜日

みなとみらい



週末は横浜でした。




JALに飛び乗った(最終便で予約していたのだが、伊丹でステータスの力全開で割り込んだw)ため、久しぶりに座席位置が主翼よりも後ろ側に。

ここはここで、フラップの動きが観れて楽しいのです。






で、何故か小竹向原w

東京の路線、相互乗り入れしすぎで嫌になる。

一歩間違ったら横浜から森林公園とか、はたまた新木場とか・・・




東急東横線経由で横浜へ。

横浜駅も、何だか迷路だと何時も思ってしまう。

出口間違えるとさまようので、ここは慎重に調べて無事最短ルートから目的地へと到達。






北側に出たので良かったですが、南側へ出たら彷徨ったんだろうなぁ、とマップを見ながらふと思うw






こんな感じのお仕事でした。


ちょっとこのエリアはもう少しきちんと手を入れなくてはいけないなぁ、ということを実感。

どうしていきますかねぇ。。。来期の課題か。





横浜の夜を堪能して(爆)、いまから帰りますw




月曜は、北の大地で、蝦夷を代表するF10乗りのお方と密会予定。っていうかなんだか北の大地に一体年間何度行ってるんだ?と言われそうですが、仕事なので仕方が無い!(苦笑)・・・車ネタが無いですがw、よければ下記リンクをポチッとしていってもらえると嬉しいですw
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ



0 件のコメント:

コメントを投稿