広告

2017年1月14日土曜日

G30 日本でも発表


世界同時発売(2017/2/11)なのですね。







http://www.bmw.co.jp/ja/all-models/5-series/sedan/2016/at-a-glance.html


ついに、日本でも正式に発表されましたね、G30 new 5er.

日本で導入されるグレードは 1/13現在

523i(遅れて登場予定 4/4Q辺り?)
523d
530i
540i

いずれもMスポーツなどのパッケージはあるようですが、530iまでは4気筒なんですよねぇ。あとどうも、日本仕様は高速道路の自動運転制御が外されているみたいですね(これはコーディングできるのかも知れませんけど、現時点では全然分からないですね)。


っていうか、本国仕様で無い523を日本仕様で今回もエントリーするのね・・・

530dがエントリーされたら試乗してみたいと思うんだけどなぁ。。。4気筒のディーゼルはどうなんでしょうかねぇ・・・



と、思いだけははせながら、目の前の事を片付けている金曜日。


























おや? 1年前の写真を引っ張り出してきてます。
標準グリルが転がってますねぇ・・・(謎


そしてまたいそいそと秘密基地へと荷物を抱えて向かったのでした(謎爆

この詳細は又後日。


週末は関西の平野部でも雪が降るor積もる?との予報。これは今週末はおとなしくしておこう・・・よければ下記リンクをポチッとしていってもらえると嬉しいですw
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ









0 件のコメント:

コメントを投稿