広告

2017年1月9日月曜日

GOLF TSI


無事にシャッターキーを回収してマンションの駐車場へ戻ってきました(汗




やはり、F10に比べると2周り以上小さいサイズなので、すごく取り回ししやすいですね。



ただ、ここだけはすごく違和感が・・・





フロントアクスルの部分です。


右フロントペダルの、更に右側にフロントアクスルが来ている影響で、どうしてもアクセルペダルの更に右側を踏んで ”なんで前に進まないの!?”と何回も焦ってます(苦笑





これは仕方が無いんでしょうねぇ。多くの輸入車で指摘されてますよね。

まぁ、この車で飛ばすわけじゃないので大きな問題では無いのですけどw





そして久しぶりのケンタッキーw

蓮ちゃん美味しく頂いておりましたとさ(笑



フロントアクスルを除けば、車の剛性も全然違うし、やっぱりドイツ車って全般的にボディの考え方が日本車と違いますよね。もう日本車には戻れそうにないです(滝汗)。よければ下記リンクをポチッとしていってもらえると嬉しいですw
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ



0 件のコメント:

コメントを投稿