広告

2017年2月12日日曜日

血液ガッタガタ


正に歌通りw



というわけで、血液検査の結果 大公開!(爆


因みに、医療情報の先生に、医療データで個人情報でないものは? と聞かれたことがある。




正解は、全部個人情報ですので、あしからず。。。



心電図の波形なども、患者を特定できる可能性があるし、レントゲンも見る人が見ればその人の肉付き、女性なら胸の形まで分かる!?という。

なので、血液検査の結果もその人を・・・何処まで表しているのかは微妙な所だが、まぁ、自分の検査結果を自ら公表するのだから、良しとしよう。


2016/8の結果





GPT/GTP/中性脂肪の値が高く、かなりの脂肪肝状態と思われるw
LDLが随分と値が低い。別に消費エネルギーが多いとか、ダイエットをしている、というわけではなく、単に薬物の影響(爆)
血糖は食事をしていたことが影響して高め。

血算絡みはMCHCが若干低いが、これは正常範囲のリミットからのほんの少しの逸脱なので気にしない(汗
好酸球が高いのは、アレルギーの影響か、たはまた悪性腫瘍の影響か?(爆
HbA1cは正常値なので、DMでは無いことが証明w

IgE REST 7583 はこれでも下がってるんですよ(苦笑) 素晴らしきかなIPDw
去年は15000もあったので(爆)


やっぱり、正常な食事を取って、適切な運動を行うことが必要ですね。
ゼチーアとクレストールの影響で値が不思議な状態にw

アレルギー体質はもうどうしようもないね。



2016/12の結果





そして、12月の結果
今回はGPT/LDH/GTP/中性脂肪/HDLコレステロルが高め。
前回よりも値悪いじゃないの(爆
まぁ、前日呑んでるので仕方が無いw

血糖は、、、あら?少し高いですねぇ。この日は朝食べてなかったような気がするのですが。

今回は感染症検査も行った(ってか最近はORやカテに入らないから大丈夫のはずだが)
梅毒やB型肝炎などが無いことを確認(当たり前だが)

CRPも低く、炎症反応等も認められず。

血算絡みは今回は特に問題無い・・・事も無く、好酸球の値が前回よりも悪化?

IgEは前回よりも更に11%も下がってw 6755 という値を記録。
170以下になる日はちかいか・・・!?


2017/1の検診結果




ま、基本何時もの状態と変わらずですな。

今回は血糖値も下がって正常範囲。




というわけで、もっと血液浄化に励まねばw ということを書き出してみて凄く感じた。

夜1食の食事がダメなのは分かってるんですけどねぇ。朝はお腹が弱い人なので食べられないし、お昼はきっちり12時休みが取れる職業でないので自ずと食べないw で、夜の暴飲暴食(爆)


うん、少しは改善に努めてみよう。。。

高級な薬物ばかり飲み続けるわけにも行かないので・・・(苦笑)



エンジンオイルはいつも綺麗ですが、自分の血液はドロドロですな(爆)・・・よければ下記リンクをポチッとしていってもらえると嬉しいですw
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ






0 件のコメント:

コメントを投稿