広告

2017年2月18日土曜日

安曇野蕎麦


今年の大町は暑い・・・


木曜日から長野県大町市で某業界の人たちが一堂に会して喧々諤々する会が催されている。

今年はF10で行くことに。

松本駅で人をひとりピックアップする予定で移動していたのだが、まさかの吉祥寺で人身事故により、ひとり待ちぼうけw





仕方が無いので、安曇野蕎麦をひとりで頂くことに。


お蕎麦のコシがしっかりとあり、非常に美味しゅうございました。


そして、安曇野といえば、ここw




一瞬だけ、外から見てきました。VAIOの里こと、VAIO社本社 安曇野工場


意外と小さくてビックリしましたが、PCの工場なのでこんなものなのかな?



この写真からも分かるように、全然雪がありません。

かろうじて、木曜日は1mぐらい雪の上を走ることが出来、スタッドレスがグリップすることだけは確認しました(苦笑



金曜日は良いお天気ですが、土曜日が怖い。真冬にならないことだけを祈ります・・・よければ下記リンクをポチッとしていってもらえると嬉しいですw
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ



0 件のコメント:

コメントを投稿