広告

2017年2月7日火曜日

蓮ちゃん事故の件・その後



全然たいしたことないのです(というか何も怪我してないw)




先日のエントリーで書いたとおり、車とtouch me (笑) した蓮ちゃんの自転車





サドルが左へ10度ぐらい曲がっている。



保険屋は自転車屋さんで修理を・・・と言うことだったが、これを持って行く方が面倒。


ということで、お父さんがえいやと修理してしまう(笑




まぁ、こんなもの一瞬ですな。




というわけで、保険屋には自転車絡みの損害はゼロと回答する予定。






届いた資料。

さっさと記載・サインして送り返す段取完了。




さっさと終わりにしてしまいたいですね・・・よければ下記リンクをポチッとしていってもらえると嬉しいですw
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ



0 件のコメント:

コメントを投稿