広告

2017年3月2日木曜日

黒鳥山公園



サクラのつぼみ、まだもう少しかかりそうですね。


またもや時間が少し戻って、日曜日。


秀磨は期末テストまっただ中。蓮ちゃんは予定が無い。

蓮ちゃんは午前中次回の塾実力テストに向けての勉強を行った後、昼から、運動と秀磨のテスト勉強の邪魔にならないように、車ですぐの公園へ。





随分と厚着で行ったもので、すぐにジャンパーは腰へ巻くわ、防止は持たされるわで、お父さんの方が荷物持ちになりつつ、小一時間ほどキャッチボール等を楽しむ。






サクラのつぼみは、まだ硬い感じ。

サクラが咲く頃、お父さんは何処にいることやら。。。



って、悲観的な文章書いてますけど、あんたいっつも住所不定有職じゃないか、という突っ込みは無しでお願いします(汗)・・・やっぱり自宅勤務はいいですよ(しみじみ)・・・よければ下記リンクをポチッとしていってもらえると嬉しいですw
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ




0 件のコメント:

コメントを投稿