広告

2017年3月11日土曜日

またも密会


北の大地での学会 漸く終了

なんか疲れが酷くて、夜な夜なホテルに戻ってきて、気づいたらひっくり返って明け方な毎日。


予定更新もそこを尽きてしまいましたw



さて、水曜日 設営終了後、札幌駅近辺にて、shigella様との再会

娘さんの受験、良い結果になっていればと思います。












基本、店のお姉さんおすすめの品ばかりで攻めてみました(笑


途中、お酒メニューでおすすめと聞いて、紀州の梅酒が出たら笑いますよね、といっていたら、お酒のおかわりを聞きに来た(残念ながら男性)スタッフが、

”お勧めは 紀州の梅酒ですかね?”

と言われたときは、本当に笑ってしまいましたw






そして・・・

ホテルの部屋に転がる小樽ワインと札幌クラシック。

残念ながら、上記名状態だったので、ワインは大量に残してホテルに置いてきてしまう羽目に・・・勿体ない。



もはや、タダの居酒屋ブログですな(爆)・・・よければ下記リンクをポチッとしていってもらえると嬉しいですw
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ



0 件のコメント:

コメントを投稿