広告

2017年3月22日水曜日

続:蓮ちゃん事故案件処理



漸く届きましたよ。




こちらは2/3に書類を受領して、2/5には記載して送り返して以来1月半、何の音沙汰も無かったんですよね・・・

面白いから、何時までどうするんだろうと思って放ってあったら、一昨日慌てた口調で電話がかかってきましたとさ。

こちらはさっさと示談するから処理してくれと言って早々に書類送り返しているのに、こんな対応では逆にごねる人が出てきますね・・・


とはいえ、これをごねても殆ど無意味なことも事実なので、今回はさっさと終結へ。


此の返答は何時になるのかな?



機敏に段取り対応するのがこの時代に求められる必須スキルですね・・・よければ下記リンクをポチッとしていってもらえると嬉しいですw
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ



0 件のコメント:

コメントを投稿