広告

2017年3月24日金曜日

グランビア岡山


こんな部屋に泊まるのは結婚式の時以来じゃないか?(滝汗



岡山での案件が佳境で、ついに大阪へ戻る新幹線すら乗れない事態に。


仕方が無いので、岡山の田町近辺で少し食事をした後、楽天トラベルで見つけた安いプランでグランビア岡山に急遽宿泊。


部屋タイプエコノミーシングル【17平米】(psjs1)
喫煙室と禁煙室が指定できないタイプです。LANインターネット接続無料、朝刊1紙サービス

宿泊プラン【最安値プラン】~ラン・オブ・ハウス(部屋タイプ指定不可)~



予約のプランは上記だったのですが・・・


フロントで、禁煙がありますか?と尋ねたところ、禁煙はもう満室なので、広いお部屋でご用意しますね、との回答。



もらった部屋は18階(宿泊フロア最上階)




?と思いながら上がったところ・・・






スイートルームでした(爆





えっと・・・宿泊者は私ひとりなんですけど(汗





このお部屋だけでも贅沢です。

因みに、お風呂も贅沢でございました。




25時前の岡山駅。


なんとも贅沢な眠りにつくのでありましたとさ。




ひとりでスイートルームに宿泊してもねぇ(爆)・・・よければ下記リンクをポチッとしていってもらえると嬉しいですw
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ



6 件のコメント:

  1. 私も以前、ホテルの手違いで予約が出来てないという事があり急遽スウィートルームになった事があります。しかし…そこで恐ろしい事が。
    続きはまたのお楽しみに(⌒-⌒; )

    返信削除
    返信
    1. 時々聞きますよね。手違いでスイートを利用できたって言う話。
      しかし、恐ろしい事って一体・・・(・o・)

      削除
    2. スウィートルームって普通見晴らしの良いフロアや角部屋だったりしますが、なぜか中途階の真ん中あたりの部屋でした。中に入ってみるとふた部屋を一部屋に改造してある部屋でした。つまり扉を1つ無くしてる訳ですね。
      なんか変な部屋だなーって思いながらも「折角のスウィートだし楽しもう」と思い夜を迎えました。そしてその晩の事です…続く

      削除
  2. スイートルームが最上階じゃない時点で嫌な予感ですね。。。

    返信削除
    返信
    1. 私は疲れてすぐに寝てしまったのですが、嫁はなかなか寝れずにいたそうです。すると深夜にも関わらず廊下の方で部屋の前をウロウロするハイヒールの足音がしてたそうです。
      朝その話を聞いたのですが、おそらく部屋の扉を探していたのでしょう。ひとつのスウィートにしてしまったので扉1つは無くしていましたからね。しかもホテルは廊下も絨毯張りなのでハイヒールの足音などするはずないですからね。なんらかの思いがある女性だったのでしょうね。

      削除
    2. 普通はスイートのあるホテル、ヒールの音がしないように廊下絨毯はデフォルトですよね・・・恐ろしや(゚_゚)
      なんでそもそも中層階で二部屋を一つにしてスイートにしたのか・・・

      絶対たたりがあるに違いないです(爆

      削除