広告

2017年3月26日日曜日

準優勝


3/20に蓮ちゃん剣道大会がありました。


大会とはいっても、ごくごく一部の地域の小さな大会。


人数だって、全員でこれぐらいの内容。





まずは個人戦。



自分の出番を確認。






心を落ち着け? いざ勝負の場へ。。。。


はい、残念ながら1回戦敗退。


まぁ、負けた相手が優勝したので仕方が無いかな。



そして、団体戦。


本当は3人一チームにならないといけないようなのだが、蓮ちゃんが通う倶楽部は、現在小学生2名。そのため蓮ちゃんが先鋒と大将の1試合につき2度出場することに(汗





なんと、竹刀を折りつつも、面で相手大将を倒してしまいw、まさかの1回戦突破。



・・・で、結果はと言うと。。。




まさかまさかのチーム準優勝でした(驚


なんやかんやと、毎年準優勝してますね、蓮ちゃん(笑




去年は仕事で見に行けなかったのですが、随分とたくましい試合をするようになったものです・・・よければ下記リンクをポチッとしていってもらえると嬉しいですw
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ



0 件のコメント:

コメントを投稿