広告

2017年3月17日金曜日

JK UQ


私は永野芽郁ちゃんがかわいいな、と思います(爆

永野芽郁:UQモバイル1.jpg

いや、深キョンも大好きですし、多部未華子ちゃんもいいんですけどね(笑

深田恭子:UQモバイル.jpg


多部未華子:UQモバイル.jpg




いやいや、そんな話では無い。


部屋は決めましたが、今回は無料でインターネットが通っていないとのこと。

これが結構地味に問題なんですよね。

今はY!mobileを会社支給されているのだが、此は7GB制限にはまってしまうと、全然速度が出なく仕事にならない。無論自宅でなんか使った日にゃぁ、あっという間に制限に引っかかる可能性もあるので、怖くて使えない。


ということで、一寸気になっていたUQを1本契約することに。





ヨドバシ新宿西口にてゲット。

1円で、契約するとヨドバシの商品1品 20,000円引きの実質キャッシュバック付き。


というわけで、サクッとこやつを追加ゲット。





実質2万ちょいで購入。

実際には移転料が支給されるので、値引きが無くても関係ないのだが、その分移転料に関係ないものを2万円分購入できる、と思えば良いお買い物。


しかしながら・・・

クレードルが全然手に入りません。。。orz




これが手に入らないと無線LANルータ的に使えないんですけど・・・






ショップの店員は密林で買えと・・・定価の倍だせってかよ。酷い話です。・・・よければ下記リンクをポチッとしていってもらえると嬉しいですw
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ



4 件のコメント:

  1. 私も同じWiMAX使ってます(^∇^)
    後で買うの面倒なのでクレードルは同時購入しました(笑)
    因みに…私は深キョン派です

    返信削除
    返信
    1. をを、そうなんですねぇ。
      クレドール、どうも1月ぐらいからずっと欠品しているみたいで・・・
      深キョン、いいですよね。インスタはフォローしてます(爆

      削除
  2. こんにちは
    今まであのCMに出てる人が多部未華子ちゃん以外に誰か判らず悶々としていましたが、これで漸くゆっくり寝られそうです。
    ありがとうございました。
    永野芽郁ちゃんは映画「俺物語!!」で可愛いなぁと思ってました。
    SIM換えようかしら(爆)

    返信削除
    返信
    1. おはようございます
      枕を高くして寝ることが出来そうで何よりです(違

      俺物語!! 4月落ち着いたらレンタルしてみようと思います。

      をを!?、芽郁ちゃん実は随分とお気に入りとφ(..)メモメモ

      削除