広告

2017年4月24日月曜日

3週間ぶりのご対面


いきなり出ましたw



実に3週間ぶりの帰宅。

23時に自宅へ戻ってきて、家に上がらずに、まずはF10へと駆け寄る(爆



で、ドアを解錠したのだが、違和感が・・・


ん?


何だろう、と思いつつ、エンジンにとりあえず火を入れることに。



すると、忌々しきあの音が・・・






やはり、そろそろ寿命ですな。

5年目の車検時に、バッテリーは交換しなかったのだが、去年1年間は良く走っていたのでこれが出ることはありませんでした。


が、やはりそろそろ限界かと。。。



ということは、やはり秘密基地へ泣きつきに行きますかねぇ(苦笑





最低でもあと1年以上は乗るので、ここは交換だな・・・よければ下記リンクをポチッとしていってもらえると嬉しいですw
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ



0 件のコメント:

コメントを投稿