広告

2017年5月25日木曜日

1つ宜しく頼む


とは言えなかったのですが・・・(苦笑


先週大阪から車を戻してきて、虫の被害に遭っていたのだが、その後安定の放置プレイだったため、そろそろ洗車をしないといけないと思い出す。

っていうか、意外と1週間で砂も被っていたので(さすが目白通りが近いだけあって、仕方が無いのだろうけど)、日曜日、洗車場を求めてネットを探すことに。

程なく、手洗い洗車場があることを発見して、のこのこと行ってみた。

どうも、東京はセルフ手洗い洗車場がほとんどなくなりつつあるようである。
日比谷公園の地下駐車場とかには洗車スペースあるらしいのだが、流石にそこまで洗車のためだけに出かけるのもどうかと思い、まずは近くの洗車場を訪ねてみることに。


伺ったのは、オーシャン さん






手洗い洗車2000円で、室内清掃までついているとのこと。

大阪自宅近辺の手洗洗車場は2500円で室内清掃ついていなかったことを思うと全然割安。


ということで、早速頼むことに。





日曜日12時前に伺ったのだが、そこまで混んではおらず、30分かからずに仕上がってきた。




手際よく洗ってもらって、時間もかからず綺麗になったので満足です。

ここなら気軽にお願い出来ますね。



でもこの後は車に乗らなかったんですけれどもね(苦笑)・・・よければ下記リンクをポチッとしていってもらえると嬉しいですw
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ



2 件のコメント:

  1. あらぁ~、聞いてくださったらおしえてさしあげましらのにぃぃ(^。^)
    このオーシャンは、コーティングが素晴らしいんですよ!
    以前ボンネットにつけられた鳥ふんシミを、他でやったら酷くされたのを、ここに持って来たら完ぺきに元通りにしてくれました。
    い~仕事します。オススメですよ~。d(^^)

    返信削除
    返信
    1. おはようございます。
      なんと、洗車する所ないなぁと結構悶々と探しておりました(^◇^;)
      悩まずにDMすべきでしたね。結果オーライか!?(違
      コーティング素晴らしいお店は良いですね!
      作業丁寧で良かったので次回も此処でお願いしようと思ってます(^^)v

      削除