広告

2017年5月10日水曜日

2代目M5グリル


漸く装着


いろいろと?紆余曲折あったものの、漸く2代目のM5グリルへと換装する(してもらった)。




CP(カーボンプリント)も施して貰い、キラキラしたグリル外側から、シックなカーボンの装いに。

ただ、M5グリル純正なので、グリル左側には輝かしくM5の文字が。


これは本当のM5にお乗りの方々に多大に失礼なため、サクッと取り外すこととする。





単に両面テープ止めされているだけなので、テングスなどでキコキコとやってあげればご覧の通り、一瞬で取れるのです。


で、取れたエンブレムをちょい加工。




剥がした際に残った糊跡を削り取り、新たに両面テープで段取。

雑な両面テープ処理だが、剥がれなければそれで良いのよ。

ちなみに5のロゴが余るのだが、それはもう仕方が無いので放置することにw




張り直して、完成ですw

そして、初代グリルの処分をどうしようか少し悩んだのですが、結論、捨てた(爆


そう出なくても純正グリルも余ってるし(これもCPしちゃってますけど)、AH5へ入れ替える際には、外して付け替えれば良いので、何ら問題ないだろうという判断。


やはり、時代は断捨離ですよね。

っていうか、私は結構サクサクものを捨ててしまう方なのですけど (^^;
ためてても結局ゴミにしかならない、ということを学習したのでサクサク捨てる様になりました。




グリル右側にはゲルマンカラーを添えて、完全に元通りです。



GW最終日は飛行機で東京へ戻りました。F10君は1週間のお暇を与えています(笑)・・・よければ下記リンクをポチッとしていってもらえると嬉しいですw
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ



5 件のコメント:

  1. なんですと!初代グリル欲しかったw

    返信削除
    返信
    1. なんですと!わかっていれば送りつけたのにw

      削除
    2. 次回は何か処分する時はお声掛け下さいw
      と、全く車とは関係ないですがニコンのデジイチ中古出来ればCCDが欲しいんですがオススメ機種ありますか?

      削除
    3. 了解しました(^_^)ノ
      カメラはやはり新しいほうが良いとは思います。ccdは世代新しいほうが絶対綺麗なので。
      おすすめはD610かD7200辺りですかね!?
      私はレンズがDXフォーマットなので、D500買う気満々だったのですが、D300と操作感が意外と違う、去年結構バグ出ていたので熱冷めてしまいました(^◇^;)
      CaptureNXが使えないというのが実は一番大きな問題だったりしましたけど…
      補正しなくて良い写真撮れるようになりたいものです(^-^;

      削除
    4. なるほど…参考にします_φ(・_・
      色んな店を見てみますね

      削除