広告

2017年5月12日金曜日

夜中のつけ麺



気づけば書きためたエントリーを全放出してましたw


水曜日に営業拠点の全体会議があったため、資料作成に追われる毎日。
右往左往して気づけば午前様状態(爆

もう、今の労働基準法では完全にアウトですよね。
時間管理されていない人だから良いようなものの(違

と言うわけで?、夜中と言えばラーメン、今回は つけ麺屋やすべえ 練馬店 へ行ってみた。




ここのつけ麺はあつもり(暖かい麺に出来る)があるので、あまりつけ麺が好きでない私でも美味しくいただけるのが特徴。

思わずニンニク(真ん中)頼んで入れちゃいましたよ。

明日大丈夫かな?w



とはいえ、金曜日。大阪へ戻って今度はF10を東京へ戻します・・・よければ下記リンクをポチッとしていってもらえると嬉しいですw
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ



0 件のコメント:

コメントを投稿