広告

2017年5月15日月曜日

大阪すっきゃねん


今回のカッティングシール、貼り付け難しかったです。





というわけで、こんな感じでリヤ左側へ貼り付けました。
元々はここへニュルを貼ろうかと思っていたので、丁度良かった。

TECH-Mの文字位置は、オリジナルのカッティングシートでは金剛山の下側あたり(って金剛山が何処だよ、と言われるに違いない!?)にあるのだが、それだとナンバープレートにかかってしまうので、Tの一を岩湧山の下辺りまで移設しました(ってそれもわからんだろう、そもそも私も岩湧山なんてgoogleマップで俯瞰するまで知りませんでした(爆))。

osakaburgring の文字は、どう頑張っても上手く入らなかったので、今回は使用せず。




で、上の写真を加工していると蓮ちゃんがやってきて一言。


”この形、大阪?”


!!

をー、凄いな、小学5年生。ちゃんと大阪の形分かってるじゃないの。

一寸驚きましたよ、お父さんは(笑



カッティングシートって上手い貼り方あるのかな?しゃっちょさんのブログ写真見てるととてもたやすく貼ってるように見えますが、曲線に貼るのなんて滅茶苦茶大変でした・・・よければ下記リンクをポチッとしていってもらえると嬉しいですw
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ



0 件のコメント:

コメントを投稿