広告

2017年5月23日火曜日

暑くなりましたね・・・


もうすこし、緩やかな天気の変化をしてくれないものでしょうか。。。


この週末、練馬の気温は30度近くまで上がっているみたいですね。

駐車場は屋根付きなので良いのですが、外に止めると、室内がすぐに暑くなる季節になってきました。


今のステアリングカバーはこいつ。



某粗品を流用w

アレグラですよ、アレグラw(ってハクション大魔王しか見えないですねw)

ただ、F10に乗るようになってから、実は夏はステアリングだけでなく、シフトレバーもかなり熱くなるので、ないか対策をしなくてはいけないな、と思ってますが、今ひとつよい解決案が見つからない。


後・・・初めて載せてみて思った。



ゴルフバック、1つしか入らないじゃない(苦笑

とはいえ、東京でゴルフに行くことなどあるのかどうか全くもって不透明な情勢ではありますが。。。
週末の身体を動かすようにと思って、一応大阪からこの前ゴルフバック持ってはきたものの、なかなか窮屈な状況になるので、東京の書斎で埃を被る日々が続きそうな気配です。




因みに、お昼の外気温は31℃でしたとさ。




結局週末は車を洗車に行くことだけで終了w・・・よければ下記リンクをポチッとしていってもらえると嬉しいですw
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ



2 件のコメント:

  1. お茶目すねw
    私は夏場はモール部で火傷しそうになります。
    アルミ焼けすぎですf^_^;

    返信削除
    返信
    1. お茶目なステアリングカバー、なにげに気に入っています(笑
      アルミ部分、これだけ焼けると劣化も心配です。。。

      削除