広告

2017年5月26日金曜日

久しぶりに


お疲れモード全開、心もぶっ壊れモードなので!?(爆)、久しぶりにワインバーへ。





シャルドネで乾杯。
今日は何時もよりもオーダ数を少し減らすことに(何時も食べ過ぎなんだよね)




ケサディア ディルの香り

ケサディアって初めて頂きましたが、パン生地のサンドイッチという所だろうか。





海老とキノコのアヒージョ。
ここのアヒージョは何時頂いても絶品。
多分、何か隠し味が入ってるんだろうなぁ。




メバチマグロのグリル 安定のお味です。




ラムチョップと悩んで、ラストはランプ肉のグリルにしました。

お肉も何時もの事ながら美味しゅうございました。


相変わらず、シェフのテクニックは後ろで見ていて惚れ惚れします。
あれぐらい自分で料理が出来ればと思うのですが、無理だね(笑



やっぱり美味しいものをいただくと身も心もリフレッシュして良いですね・・・よければ下記リンクをポチッとしていってもらえると嬉しいですw
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ



0 件のコメント:

コメントを投稿