広告

2017年5月28日日曜日

高飛び


金曜日 汐留でお仕事

うーん、維持費凄くかかるんだろうな、とか違うことしか思いつかない今日この頃(汗



最後、1/4代休として、羽田へと向かう。

汐留の地下で軽く迷子になったのは内緒(爆



で、予約していた便は最終の関空行き。

何時もの調子で一番早い便に差し替えようと思ったところ、まさかの伊丹行きは全便満席。




キャンセル待ちをしたのですが・・・




まさかのステータスSが108人待ち!?

17:30は結局満席で乗れず、写真の18:30になんとか潜り込む。




待っている間、一度ラウンジを出てしまい、行き来するのが面倒だったので、カウンター寿司でお腹を少し満たすことに。

結構良いお値段してましたね。。。




さて、日曜日は蓮ちゃん運動会。良い天気のようですが、あんまり晴れすぎるのも辛いなぁ。相変わらず車の話題欠乏症ですが・・・よければ下記リンクをポチッとしていってもらえると嬉しいですw
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ



0 件のコメント:

コメントを投稿