広告

2017年5月5日金曜日

GW4日目:洗車して東京



まさかのど真ん中に仕事が入りました(爆




5/1 一旦東京へ。

ただし、今回は飛行機で往復することに。

朝からF10を洗車。GW0日目の虫の残骸等は全部除去して綺麗綺麗。
本当は土曜日にでも洗車したかったのですが、忙しさにかまけて安定の放置プレー。


そして、バンパー交換して半年経たないのに、飛び石のダメージを確認(涙


ま、しゃーないですね。
車は走ってナンボ。私はこれを飾ろうと思って所用しているのではないので。



と言うわけで、午後から東京へと移動。




明日の大きなプレゼンに備えて早く帰ったというのもありますし、F1ロシアGPを見たかったというのもあります(爆



っていうか、ロシアはフェラーリ予選1.2だったのですが、スタートでやられてそのまま終了とは・・・orz


ただ、フェラーリが今年競争力があることはもはや間違いが無いので、シーズン終盤までこの混戦が続くのでしょう。


これはこれで楽しみですね。




っていうかプレゼンの資料を頑張って完成させなくては・・・よければ下記リンクをポチッとしていってもらえると嬉しいですw
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ



0 件のコメント:

コメントを投稿