広告

2017年5月20日土曜日

M4 GTS(だと思う)と遭遇


名古屋近辺でみたのは・・・


此でした。



ただのM4では無かったですね。

あの特徴的なブレーキランプ 有機LED(OLED)がはっきりと分かります。





一寸後ろについてみたりしましたけど、かっこいいですねぇ。

只、もの凄く高いみたいですね、部品代。

100万超え?ということらしいので、一寸宛てたりしたらえらいことになりそうです。

とか考えている時点で、この手の車は所有できないな、ということに気づく私(苦笑



そして、次回東京へ駆け抜ける最終回はうっとおしい画像をお届けします(爆・・・よければ下記リンクをポチッとしていってもらえると嬉しいですw
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ



0 件のコメント:

コメントを投稿