広告

2017年6月13日火曜日

メタルスライムエディション


もう一寸頭を使って、ETCくぐれば30%安かったのにね。。。




亀山PAで少し仮眠したら0時を超えて休日割引だったのに。。。

6/4も同じ区間高速道路を走行したのだが、此方は休日割引されている。
その差、1300円ほど。

優雅なお昼のランチ一回分は優に変わってきますね。

というわけで、6/9のスコアが上記写真。
燃費13.7km/lは優秀。

やっぱりクルコンでぬふわぐらいまでを設定して走ると燃費も良くなるし、覆面におびえることもないので快適そのもの。

よくまぁ500kmも行ったり来たりするねぇ、と、周りにはあきれられるのだが、クルコンのおかげもかなりあります。

それと、前車エスティマではパワーは問題なかったのですが(3.5L V6 280psだったので)、何せ高速道路を走ると風の影響で右へ左へと揺さぶられて、常にステアリングを意識して握っておかないと気づけば半車線横へ飛び出す!みたいなことも実際起こっていたのでw




そして週末、大阪自宅へ帰阪すると出迎えてくれたもの。



強烈なPCが届いておりました(爆

嫁PCだそうです・・・何も言うことはない・・・


なかなか派手なPCが届いていたものですw・・・よければ下記リンクをポチッとしていってもらえると嬉しいですw
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

2 件のコメント:

  1. 1300円は大きいですね。そこまで差額がでるんですかー。
    スライムPCですかw流石奥さまですね(^∇^)

    返信削除
    返信
    1. やっぱり同じ区間で1000円以上も一回の走行で差が出ると一寸考えますね。
      メタルスライムPCは、なかなか派手なPCでした。
      (中身は凡庸なんですけどねw)

      削除