広告

2017年6月22日木曜日

煮詰まったらワインバー


久しぶりにちと呑みすぎました(反省


随分と毎日コンビニ弁当などで慎ましやかに過ごしていたのだが、たまには!?お食事したいと思い、何時ものワインバーへ部下を誘って行くことに。






・・・?、ん?、あれ、これ何だったかな?(失念

多分サーモンケーキとノルウェー産スモークサーモンだったはず。





秋田産グリーンアスパラガスのグリル サマートリュフをのせて
今日一番でした!




自家製リングイネカルボナーラ サマートリュフいり

どうやらトリュフが入荷したとのことで、スペシャルメニューとなっていました。





そして安定のラムチョップ


今回、何をとち狂ったか、ロゼから飲み始めて、白ワイングラス3杯程頂いたもんだから、久しぶりに頭がズキンズキンと、典型的な二日酔い。

困ったものです、最近は呑みすぎないようにしてたのに、羽目を外しました(爆




何時もの事ながら安定のお料理で美味しゅうございました・・・よければ下記リンクをポチッとしていってもらえると嬉しいですw
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿