広告

2017年6月23日金曜日

ばらしては見たものの・・・


久しぶりに、開けてみた。




一寸知りたいことがあり、久しぶりに内装をバキバキと剥がすことに。

さくっとCIC本体を眺められる状態に。



やっぱりALPINE製なんですね。
しかし、この写真、MACアドレス丸見えですが・・・気にしない(爆

コネクティッドドライブ搭載車ではないので、外からハッキングなんぞ出来ないから(苦笑


今回確認したかったのは表ではなく、裏側。



そう、ここのピンを確認したかったんですね。

ベージュは既に刺さってますなぁ。やはりこれがダッシュボードのUSBへつながっている感じ。

ということは、下記のブツはやっぱり接続できないんだな。。。



何故純正のAUXと一緒に撮影されているのかというと、外部TVチューナを装着したときに、センター肘掛け下の部分、DUAL AUXに変更されているから。


TVはAUX経由で出力されているので、こんな形になっている。


だけど、並べてみて思ったけど、サイズ全然違うし(爆


テレフォンモジュールも確認しようかと思ったのですが、どうやらトランクルームの大部分を一旦剥がさないとダメみたいで、頓挫。




調べて限りだと、この写真の左側、AMPとかが収納されている部分に格納されているっぽい。


これ以上は、どうやって内装を剥がすのか、また調べなくてはいけないのと、暑かったから頓挫して、見なかったことに(爆


もう、とりあえずは良いかな、と思っている自分がいます(滝汗



どうせiphoneを右側送風口にアタッチできるようにしてあるので、電話かかってきたときはそれで分かりますしね・・・よければ下記リンクをポチッとしていってもらえると嬉しいですw
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿