広告

2017年6月27日火曜日

戦い済んで日が昇るw


手順が間違ってました。


金曜日夜、VO codingが上手く出来ずに悩んでいた。

土曜日早朝から色々な所に書かれている記述をあさり、また色々と関係各位にご指導ご鞭撻を賜り、やはり、自分のcoding方法が間違っている、という確証を得た。


それが分かれば、朝から戦いであるw




目指すCOMBOXモジュールは、左タイヤのアーチに沿うような形で止まっている。

上記写真から、縦についているのが確認出来る。

因みに、comboxモジュールをご開帳するために必要な工具は

・10mmメガネ
・10mmソケット
・20mmトルクス
・内装外し(クリップ外しの凹型が良い)

が必要

順次クリップを外し、底板を外し、側面のカバーを留めているクリップとトルクスねじ(トランクネットを掛けられる部分がトルクスになっている)、気合いで剥がすと上記写真に。

最後COMBOXモジュールのネジをソケットと、ディープソケットかメガネで外すと良い感じ。




そして・・・





出た!!

ソフトウェア更新





バージョンも確認出来た。
メディアプレーヤーが燦然と表示されている。

ところが・・・




なんどやっても、USB IFが見当たりませんと出て、先に進めず。。。





USBメモリも電源が来てないようで光らない。


一寸時間も無くなってしまったので、今日はここまで。

戦い済んで日が昇る状態であるw





ここまで来たので、codingは成功した、と考えています。

ゴールまでは、もう一歩!




ただこの後また衝撃の事実を知ることに!?・・・よければ下記リンクをポチッとしていってもらえると嬉しいですw
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

2 件のコメント: