広告

2017年6月3日土曜日

毒林檎


また1つ毒林檎をかじってしまいました(爆


熱狂的なソニー信者な私としては、本来は選ばないのですが・・・




なんと真っ黒くろすけなアイポンなんでしょうかねぇ。。。

色は選ばせて欲しかった(涙


と言うわけで、会社携帯がiphone7になりました。
仕事の使い勝手を考えると此しか選択させてくれないというのが一寸辛い所。


なんとか電話帳だけは差し替えることに成功したので、最低限電話としては使える状態となりました(苦笑



そして久しぶりに一寸遠出してますw・・・よければ下記リンクをポチッとしていってもらえると嬉しいですw
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ







2 件のコメント:

  1. こんにちは
    うちでは全員iPhoneなんですが、娘は音楽用にウォークマンを利用しています。
    実売2万ちょっとの製品ですが、気道がちょっと時間掛かる以外はマイクロSDカードで容量アップ出来たりハイレゾ音源を再生出来たり(音源はあまり持ってないらしいですが)、本人的にはそこそこ満足しているようです。
    ちなみにイヤフォン(ヘッドフォン)は父親のモノを搾取して使っています。
    てか、面倒だからiPhoneに音源入れろよ!って話なんですけどね。
    JKの考えることはよく判りません(^◇^;)

    返信削除
    返信
    1. おはようございます

      やはりSONYとappleは全然お流儀が違いますよね。
      ipadは1台 随分と古いのをまだ持っているのですが、なかなか勝手が分からず戸惑っていますw

      うちのDK(男子高校生ってこんな略聞いたことないですw)もウォークマン使っていましたが、壊れたようで最近は通学時にiphoneからBT越しにヘッドホンへ音を出しているようです。

      音質は・・・どこで入手したのやら結構酷い音源を着てますね(苦笑

      JKもそうですが、DKも考えている事よく分かりません(爆

      削除