広告

2017年6月6日火曜日

iphone7になって困りました・・・


悩んでます。。。






先日iphone7に会社携帯が機種変更完了したのだが、その影響によりiDrive上に電話帳が出なくなってしまった。

正確には、発信、着信のあった電話番号は表示されるのだが、電話帳とリンクして電話番号が出てこないのである。


どうも、色々な所を探ってみるとiDriveのバージョンが古いことが原因のようなのだが、CICモデルでしかもセンターコンソールにUSBの差し込み口が無いため、お手軽にはCICをアップデート出来ない。。。


結構ツボってしまったんだろうか。。。

しかし電話帳が表示されないのは不便以外の何物でも無いので、どうにかならないかちと思案中。。。



まさかこんな所に落とし穴があったとは!・・・よければ下記リンクをポチッとしていってもらえると嬉しいですw
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ



2 件のコメント:

  1. こんにちは
    既知情報かもしれませんが、アメリカのBMWサイトにバージョンアップデータが上がってるはずです。
    いかがでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. こんにちは
      https://www.bmw.com/en/topics/offers-and-services/bmw-connecteddrive-services/mobile-devices.html

      ここからアップデータを拾ってはきたのですが・・・
      一寸後ほどDMさせて頂きます m(__)m

      削除