広告

2017年7月31日月曜日

一人旅


金曜日、夕方 帰りたいのに社内での打合せが長引いていたときにLINEがなる。。。





どうやら、わが愚息は、チャリンコで大阪-東京を土日タッチアンドゴーしたいらしい(爆


因みに、私がLINEスタンプでよく使っているのはきゃらきゃらマキアートさんの関西弁にゃんこ。

殆どがこのにゃんこたちでしゃべれるのが嬉しい(爆


どうも、この土日に幕張メッセで行われているフェスティバルに行きたくなったらしく!?、google mapで距離を算出して高低差などから、ここは自転車を走らせて、、、ここは自転車を押して登って・・・・とか考えているらしい(汗


しかしながら・・・一寸気になったので調べてみた。


そんなフェスティバルって、チケットとかちゃんと購入してあるのか、当日券は出るのか?とか・・・


すると。。。




人騒がせなヤツである。。。


この肝心なチケットがないのに、どこの神経がつながったら行き帰りの移動とか、他のことだけが考えられるのか、全くもって理解不明状態(爆

いずれにせよ、会議中の椅子からずり落ち、会議も長引き、LINEのメッセージにつかれてヘロヘロになりながら、大阪へとF10で戻ることになりましたとさ。。。




流石に21時に東京を出て大阪まで駆け抜けるのは一寸しんどかった。
帰宅26時で、そのままバッタンキューでした。


夏は暑さで日中体力消耗してるから気をつけないとダメですな。


車ですら5時間普通にかかるのに、自転車で東京大阪移動しようとしたら一体何時間の計算だったんだろうか?考えれば考えるほど?マークが頭の中で一杯になるのでこの辺りで辞めておきます(苦笑・・・よければ下記リンクをポチッとしていってもらえると嬉しいですw
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿