広告

2017年7月23日日曜日

パシフィコ横浜


先週末はずっとここ・・・



結局3連休は3日勤。

おかげで先週から今週に掛けて12日勤する羽目に(爆


流石につかれましたね。


練馬からパシフィコ横浜まで、実は毎日F10で通勤していたのですが、休みのみならず、連休明けの火曜日も、朝は1時間かからずに到着しました。

今回、結構これで体力を温存できたのが大きかったですね。


ただし、火曜日の帰りは流石に平日の夕方、ラッシュに巻き込まれて2時間以上どっぷりとかかって帰ってくる羽目になりましたとさ。


初めて東京の渋滞に巻き込まれた、って感じでしたね。


明日土曜日も、呑みがあるので大阪には帰りません。蓮ちゃんは夏休み開始でいきなり9時まで朝起きてこなかったらしい・・・良いなぁw


と言うわけで、もう一日頑張りますか・・・よければ下記リンクをポチッとしていってもらえると嬉しいですw
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ






0 件のコメント:

コメントを投稿