広告

2017年7月7日金曜日

Mのケース


まだ1月つかってないのに・・・




iphone7用 ///M のケースなのだが、実は既に一部破損。。。





iphoneの電源がある部分、囲われるように樹脂が成形されていたのだが、あえなく割れてしまった。音量ボタン側の様に本当はつながっている部分がパキッと。。。


で、それが手に引っかかって今ひとつ気になって仕方が無かったので、思わずニッパとヤスリで切断・削り落とすことに(苦笑


上記写真は、既に書こう済みなのだが、まぁ思ったよりは綺麗に仕上がりました。


しかし、4500円もする商品クオリティじゃねぇなぁ・・・と思ってしまったのも事実。


ブランド代(もしくはカーボン代!?)高過ぎ。。。





ま、なんにしてもまだちゃんと問題なく使える&見た目おかしく見えない形に加工できたので良しとしますか・・・よければ下記リンクをポチッとしていってもらえると嬉しいですw
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿