広告

2017年8月19日土曜日

2017夏休み6日目 だらだら


休業日


2017/8/15 終戦記念日。


流石に先日までの旅疲れがどっと出て、何処へも行く気にならず。
家を片付けることもせず、だらだらと過ごして終わってしまいましたとさ。




鈴鹿サーキット サーキットチャレンジャー越しに撮影した一枚。

PCデスクトップにするための画角にトリミング


このカート、EVになったからということなのかどうか分からないのですが、アクセルが右手パドル、ブレーキが左手パドルとなっており、足がフリーなんですね。

おかげで写真撮影が大変でした。


あ、ちなみに走行中は写真撮影やビデオ撮影は禁止されてます(爆





熊本産みかんの氷結(限定出荷らしい)で一息一息。




そろそろ休みも後半戦。休みは何日あってもあっという間だなぁ。宜しければポチッとお願いします。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

4 件のコメント:

  1. 熊本みかんの氷結、地元民なのにまだ飲んでませんw

    返信削除
    返信
    1. 限定生産みたいなので直ぐになくなるかも(^◇^;)

      削除
    2. それは急がなければ!

      削除