広告

2017年8月26日土曜日

謎のシミ


床面に気になるシミが・・・

日曜日。
絶好の洗車日和(曇り)

洗車すべく、一寸車を前に出してみたところ・・・




?なんだ、この床面のシミは。。。

気になって、前回のF10が無いときに撮影した写真を見てみると・・・






うーむ、8/2の時点からあるなぁ、このシミ。

でも、心なしか少し大きくなっている気がする。。。


というわけで、心に引っかかるシミが床面に発生してました。

デフオイルなんだろうか?

デモ、車体の真ん中より少し左側にシミが出てるし、違うものか?


場所とタイヤ軸とでもう一度ちゃんと確認してみよう。。。




こんな床面へしたたり落ちるほど漏れ始めてるとなると一寸不味いのかな?。宜しければポチッとお願いします。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿