広告

2017年8月29日火曜日

シミはどうなった!?


なんか違う感じですね。




前回ハタと見つけた地面のシミ。


よく確認すると、どうもデフの位置とは違う感じ。



デフよりも、左に寄っているし、リヤタイヤの車軸よりも前なんですね、場所。







スマホを突っ込んで、下側から撮影してみた。

はい、全然分からないです(苦笑


ただ、デフケースに今日の所はオイル滲みは感じられず。


因みに大阪自宅駐車場にはシミはありませんでした。

ということで、多分違うシミなんだろう、という結論に至っております。。。



車検の時がドキドキです。11月また随分と物入りしそうな気配・・・orz。宜しければポチッとお願いします。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿