広告

2017年8月1日火曜日

DQ11



2017/7/29 無事、届きましたよ。


前回、VISAカードがカード被害に遭ったのだが、そういえばこれも4月に決裁していたな、ちゃんと届くのかな?と、当日になって気づく。

このVISAカードはメインカードなので実は結構切り替えられて番号が変わると面倒なのだが、とりあえず今はそのことよりも、当座の荷物が届くのかどうかが心配だった(爆




そして・・・


なんとか無事に到着。





そうです、PS4 ドラゴンクエスト11 ロトエディションです。




宝箱のパッケージになっていて、サイドにはスライム達がチラッと見えてます。



鍵穴もスライムw



で、箱を開けたところ・・・・




























箱に手をかけすぎw

まさか、ミミックが出てくるとは思いもしていませんでした(爆






何から何までドラクエ色満載の一品。



えぇ、私ではなくて嫁が始めましたよ(爆


嫁が終わって飽きたら?、東京へ持っていってやろうと思ってます。




0 件のコメント:

コメントを投稿