広告

2017年10月25日水曜日

Amazonプライム


日曜日、台風、雨風酷し(東京)


というわけで、歯医者の予約があったので、そこだけは大雨の中ずぶ濡れになりながら出かけたのですが、さっさと帰ってきて一日家に籠もることに。


さて、どうしたものかと思いつつ、積み残している仕事をせこせこと行っていたのですが、段々と煮詰まってきて放り投げることに(良いのか!?)


選挙にも行かない(台風のおかげで大阪へ帰れなかった)ので、何か書斎の中で出来る新しいことはないものか、としばし思案する。

そういえばAmazonプライム会員だったことを思い出し、これでもみてみるか、と思い立つ。

日本ではまだまだTUTAYAでレンタル、というのが一般的ですが、海外はストリーミング映像配信をみるのが一般的らしいですね。

昔よりはTUTAYAレンタルもしなくなってはいるのですが、それでもやっぱり映画はレンタルしてみる、というのが何となく自分の中ではセオリーになっている。


とはいえ、背に腹は代えられない(これ以上ずぶ濡れにはなりたくない)ので、新しい物事にチャレンジしてみる。


戦闘車 10月6日よりAmazonプライム・ビデオで配信

あんまり車をぶつけあう映像は好きではないのですが、物は試しと視聴することに。









うーん、内容は微妙。。。


ただ、ビデオ自体はともかく、Amazonプライムの映像は、スマホに保存してオフラインで閲覧できるんですね。

今度一度試してみようと思います。



E46 330iも酷いことになるんでしょうか?・・・宜しければポチッとお願いします。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ



2 件のコメント:

  1. こんにちは
    自分もアマゾンプライム会員なので、この番組はジムの時に見たりしていました。
    内容はともかく、極楽の山本が出てたのには笑いましたね。
    「地上波はまだ無理でも、アマゾンプライムさんには出れるんです」みたいな感じで。
    映画も何本か観てますが、結構暇つぶしにはなります(笑)

    返信削除
    返信
    1. こんばんは
      極楽の山本がビートルをローン組めていたことに驚いていたのは私だけ?(笑
      車のローンは、結構誰でも組めるんですかねぇ?
      昨夜はチラッとPCで見てみましたが、大きなディスプレイになると画像の圧縮が目に付くので、大画面では厳しい感じですね。

      削除