広告

2017年10月13日金曜日

余興


クリスマスイブ余興決定w



中学時代からの友人で、卒業後もずっと新年会で付き合いのある某グループにて、最後まで独身貴族を貫いていた弁護士がついに年貢を納められることに。


で、その招待状が届いたのですが・・・



12/24の朝からかよ!





しかも余興を賜りたくかよ!w


うーむとみんな悩んでいる。

最後に結婚式の余興をしたのなんぞ、一体何時なんだ?みたいな感じだし。



で、google photoに密やかにupしてあるかつての写真を確認してみることに。



すると・・・




。。。



・・・・・


一番酷かった会のが出てきて、写真の通り目が回ってしまった(爆


さてはて、一体どうしたもんかねぇ。。。




もうアラフィフ間近な連中が一体何をやろうか、非常に悩みまする・・・宜しければポチッとお願いします。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

2 件のコメント:

  1. こんにちは
    これまた凄い余興(笑)。
    自○隊の結婚式も凄いですが、これも相当ですね。
    てことで当日は弾けて頑張って下さい!

    返信削除
    返信
    1. 今から大阪組は集まり、その他はLINEのグループ通話で打合せ予定。
      過去にやってきたのって、銃剣道の演舞だったり、組み体操やったり、えっさっさやったり、こんなのやったりとはじけすぎですな(笑
      さて、今回のファイナルはどんな事になるやら。

      削除