広告

2017年10月30日月曜日

もう少しゆっくりしたかった



なぜ台風連続でやってくるかねぇ。

先週の台風21号に引き続き、この週末は台風22号が接近。


大阪へはF10で戻ったものの、台風の影響度を図りかねて、日曜日は結局飛行機で帰ることに。


すると、伊丹空港までの道中、阪神高速で・・・




あらら、やっちゃってますねぇ。




写真には収まっていないが、左側の壁にヒットしたと見えて、道路にはガラスなどのパーツが多数破損、飛散してました。


場所は、此方。



下から、難波へ向かって左回り90度のコーナーを抜けたぐらいの所。

ここのカーブって、結構キツいのと、阪神高速の路面、お世辞にも水はけ良くないので雨の日には要注意である。

恐らく、青いバンがくるんと回って白いバンを巻き込んだものと思われる。


こんなもらい事故があるから、雨の日は嫌なんですよね。
今回は台風も来ているので、F10置いて帰って正解かな。


しかし、予定が狂ってしまった。
本当なら一寸大阪から荷物を持って帰るはずだったんだが・・・
まぁ、背に腹は代えられないかな。



来週は3,4,5全部仕事なので、どのみち乗れないのだ(涙・・・宜しければポチッとお願いします。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿