広告

2017年10月31日火曜日

ハロウィン


私はハロウィン全然興味ないのですが・・・


ケンタッキーのハロウィンバレル。



よく見ると、蓋にカーネルおじさんになる為のツールがあるではないか。


となれば、チョキチョキとカッティングして・・・




こうなる(笑


こんなこと、いつまで付き合ってくれるのかなぁ?という思いもありつつ、少しぐらいはこういう心安まることも無いとダメだよね、って思ってしまう。

この備忘録blog、いつまで存続するのかは神ならぬgoogleぞ知る、状態なので、いつかはなくなるのかも知れないが、楽しい記憶は永遠に。。。


過去の記事で癒やされることもあるので・・・宜しければポチッとお願いします。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿