広告

2017年10月4日水曜日

疲れたときは・・・


やっぱり彩華ラーメンでしょう(爆



うーわ、まだF10ノーマルだわw
リヤスポイラーもないし、全然エレガントですな。
上記写真は2016/4のエントリーから持ってきた。


というわけで、9月末に帰阪した際も、食してきました。




彩華ラーメン生卵入り大(爆


普段、朝も昼も食べないのに、夜だけ呑んで食べたりするから身体太るんだよね(爆
と、分かっているので、今年は努めて東京で過ごす夜は500kcal位の食事を1つの目安としているのに、この彩華ラーメン1杯で全てがご破算である。


そして、こんな写真を撮影してもらう。


セット前



セット後



筆者近影(爆


何時もはcutを同級生の美容師に大阪で行って貰っているのだが、やはりタイミングが合わずに、どうしても東京でcutしなくては行けない時がある.

その時の説明用写真である(爆

何処かにupしておかないと、いざというときに説明面倒なので、というだけの話でした(滝汗


おいちゃん、いつもありがとう!・・・宜しければポチッとお願いします。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿