広告

2017年12月30日土曜日

2017年を振り返る(前編)


今年も色んな事がありました。



BMW関連
悪魔の棲む館でキレイキレイ 、 IDI しゃっちょさんオリジナルパッド 、 炭疽菌第3弾 、炭疽菌 これにて打ち止め!(って書いとかないとまだまだやりかねないw) 、 POTENZA S001 RFT寿命につき 、 漏れてます・・・ 、 GW9日目:秘密基地でメンテナンス 、 ルマンぶる218さんと遭遇 、 はじめての FA VO coding 、 2017夏休み7日目 久しぶりの秘密基地(TECH-M)へ 、 大黒SA たどり着けず(爆 、 東京-大阪 所要時間グラフ 、 TECH-M 車検



・・・ピックアップするだけで疲れましたw


やっぱり4月に生活環境変わってまたしても単身赴任になって以降は、車いじりに費やす時間が減ってます?。ブログのエントリー数も減少気味な感じでしたね。

やはり今年一番のやらかしは、VOコーディングに関連して?、カード詐欺に遭ってしまったことですね。

これでメインのVISAカードは番号変わるし、8月の旅行前に物入りなのにカードが切れない、等色々と禍根を残すことになりました。

そこからは、結構おとなしい日々となったのではないかと思われます。







大晦日は、BMW以外の事を振り返ってみたいと思います・・・宜しければポチッとお願いします
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ






0 件のコメント:

コメントを投稿