広告

2017年12月4日月曜日

すっかり放置


まさか1週間も放置プレイすると思ってませんでしたが、師走は忙しいのです。


本能寺

元はここの場所ではなかったはず。



流石に夕方なのでお詣りされる方も少なめか。





というわけで、時間は1週間遡り、京都での忘年会の後、17時頃解散。
仕事の出張帰りの気分で新幹線のチケットを購入しようとしたところ・・・・


長蛇の列(爆


しかも、すでに東京方面の指定席が全部×表示ではないか。。。ナンテコッタイ






プライベートでは、はじめてかも知れません。
まさかのグリーン車で東京へと戻ることに。。。




久しぶりに京都タワーのライトアップを見ました。




此方も久しぶり。
京都駅で毎年クリスマスツリー展開してますね。




バイバイ京都。また来ます。



かなり疲れての帰京となりました・・・宜しければポチッとお願いします。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

2 件のコメント:

  1. 忘年会シーズンですね
    胃腸まで疲れないように気をつけて下さい(*゚▽゚)/

    返信削除
    返信
    1. 近年はすっかり忘年会も減りましたので、胃腸のみならずお財布にも優しくなりつつあります(^-^;

      削除