広告

2017年12月28日木曜日

Japan Premium 2018 インストールへの道(データ解凍編)



2015の時は問題なかったんですが・・・


さて、発注の段取りをすませると、下記の通りここからダウンロードしてね、というメールが届きます。


ftpサイトは、chromeでダウンロードすると、必ず最後にエラーになるので、専用ftpソフトでダウンロードするに限ります。

前回2015年の時同様、素直にftpソフトでダウンロードしたら良かったのに、chromeからダウンロードしようとしてエラーとなって2時間位をロスしました(爆



で、気づいたこと。

Japa_Premium_2018.part1.rar ~ part3.rarまで一応3つともダウンロードしたのですが、part1.rarの中にDVD1,DVD2,DVD3,というフォルダが3つ存在していて、残りのpart2.part3と同じ内容が含まれていました。


なんか、part1.rarのダウンロードだけで良い感じもします。
(実際、part1.rarに含まれていたdvd1~3の中身で今回インストールしちゃいました)


そして、rarファイルの解凍は、今回も WinRAR を使用。


さっくりとDVDに焼き込む準備まで完了です。


で、imgburnを用いてdiscを3枚作ったのですが、前回はmax speedで焼き込んだdiscで問題が無かったので、FilesystemをISO9660にだけきちんと指定して焼いたのですが・・・


まさかのエラー発生(爆


10%ほどバーが進んだところで、ディスクが読み取れませんと、エラーを出して終了。



えぇ、またしてもNaviは起動しなくなりましたとさ(爆


等倍速でwriteして上げないと駄目でした・・・宜しければポチッとお願いします
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ



0 件のコメント:

コメントを投稿