広告

2018年5月20日日曜日

嬉しい悩み


さてさてさーて、如何したものか。。。






パシフィコ横浜での一コマ。
可愛い子です(笑
まさか、後ろから撮影されているとはつゆ知らず、上の写真を見せたらまっ赤な顔をしてましたw






で、上司と3人で乾杯。

どうも、おめでたらしい。

それはそれで嬉しい事ではあるが、通勤の距離がかなーりかなーりかかることなどを考えると、この先如何するのが良いんだろうと色々と悩んでしまう今日この頃。


何事もなければ年末の予定らしいが、まだ心拍確認がultrasoundで確認出来ていないらしい。まずはそこからか。


で、ちゃんとpregnancyが確認出来たら、勤務地とか含めて考えなくてはいけないなぁ。
彼女はがんばりますとはいうものの、流産でもしようもんなら、彼女の心に一生の傷を残してしまうので。。。周産期治療の隅っこに関わる者として、もの凄く悩ましい問題です。




どうやってこの先進めていくべきか・・・宜しければポチッとお願いします
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿