広告

2018年6月19日火曜日

帰阪


色々と本業がくっそ忙しい。



忙しいのは本当ならば喜ばしいことなのだが、どちらかというとたまりにたまったツケをあんたの世代で払いやがれ、と借金取りに追い立てられているかのようなシチュエーションにつき、対応しても対応しても全然仕事した感じがしない今日この頃。


携帯が鳴ると、借金取りか!とビクビクする気持ちが少し分かった気もする(爆


そんなこんなで、3週間ぶり(前回は5月末、蓮ちゃん最後の運動会の時ですな)に帰阪。

すると・・・


リコールの書類が届いていました。
よく読むと、本件は部品供給数に限りがあるので、年式の古い車から実施とありますな。

・・・この順番待ちの最中に燃えたら如何するんでしょうかねぇ?

医療業界のリコールは、そんなペースでやっていたら行政指導が入ってくるんですけど(滝汗


そして、帰阪してゲットしたもの。



ace 新旧仕事鞄


うん、何というか・・・

10年での劣化が著しい。。。って新しい方のace 30423の方ですけど(爆


なんというか、鞄全体的にちゃっちくなってしまいました。
チャックとかの手触りが全体的に品質ダウン著しいです。

また、手前側のポケット部分も中が狭くなってますし、wifiや携帯などの小物達が収納しづらくなってます。


なんか5万も出して買うほどの価値はもうないな、って感じがもの凄くしています。




やっぱり品質や質感って大事ですね・・・宜しければポチッとお願いします
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿