広告

2018年6月24日日曜日

定期訪問:秘密基地




日増しにでかくなる蓮ちゃん。
お土産に買ったドーナツは一瞬で全部無くなり、パパの分はありませんでしたとさ(爆






土曜日、土産を蓮ちゃんに持たせて一旦帰宅した後、いそいそと秘密基地へ。





何時もの如く、リフトアップ時に個人的に下回りの確認。


去年一悶着を犯したリヤデフはお漏らししておりませんでした(笑





何時もの如く、梅をチョイス。

今回は11,000km位で交換しましたが、見てる限りまだオイル綺麗でしたね。


ちなみに、しゃっちょさんの妹さんともお話ししたんですが、なんと私の名前一文字と同じ事が判明。しかも旧字体ということも!


更に、その文字を ”あや”と読むとははじめてでしたね。

今まで友達にも何人かいましたが、違う読みかたをする方ははじめてでしたね。



オイル交換も完了して、タイヤも交換済み。この夏は安心して走れるかな・・・宜しければポチッとお願いします
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿