広告

2017年9月19日火曜日

連休中日


日曜日。

朝の大阪。







西の空は青々と、東の空の方が雲が多い朝。

台風が来ることが分かっているので、洗車もせず。

自宅マンションの駐車場、基本的には雨にぬれることはないのだが、台風の時だけはやはり風が回り込んできてびしょびしょになったりする。


とりあえず、蓮ちゃんの散髪をするために外出。


アレ?気づいたらキリ番を突破している(爆



次は節目の100,000kmなので、ちゃんと押さえるようにしなくては。




こんなブログに上げる程度の写真では全然綺麗に見えますな。

金曜日の夜は、砂まみれだったのですが、土曜日一日雨の中を駆け抜けてきたら、随分と綺麗になりました(違



そして・・・朝は良い天気でしたが、17時のお空は・・・



台風と秋雨前線に雲が随分と濃くなってきた西側。




東はまだ若干空が見えるが・・・





タイヤとステアリング等の小物、どうしようかと思いましたが、もうこのまま一晩すごそうと思ってます(滝汗


明日どうなっていることやら。。。


酷いことにはならないだろうと勝手に思っているのですが・・・宜しければポチッとお願いします。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ



0 件のコメント:

コメントを投稿