広告

2017年10月29日日曜日

続:Ray-Ban詐欺





やられたんだろうか・・・だろうなぁ。。。

以前、このエントリーで記載していたRay-Ban詐欺。

実は、先日また同じ状況に。。。


友人から、また来てるよー、との連絡を頂いた。





調べてみた。


この画面キャプチャはすでに1つログイン先を削除してしまっているのだが、舞鶴からfirefoxで接続したことになっていたりしている。


私、確かに住所不定有職っぽい生活をなんやかんやと今年も継続している?が、舞鶴や金沢は今年度一度もいっていないし、firefoxは使ってもいない。


はい、アカウント乗っ取られて板っぽいことが確定・・・orz


全ログイン先から強制ログアウト処理をかけた上で、今後はログインを二段階認証に設定する事とした。


此で、もうだいじょうぶなはず・・・!?




価格:12,420円
(2017/10/3 15:37時点)
感想(1件)

ほんと、上記をポチッとして買って頂きたいものである(苦笑


 

0 件のコメント:

コメントを投稿